短文日記

明日は早番なので本日の日記は短文で。

 

今日はとってもびっくりすることがありましてね。うん、いつのまにか日本の首相変わってた。いやね、僕の家にはテレビってものが存在しないんですよ。最近はカラーテレヴィジョンとかいうらしいんですけど、とにかくそんな高価なものうちにはないんですよ。そうなると携帯からニュースを見るしかないんですけど、何か昨日から携帯も動かないんですよ。電池がありませんって表示がでるから充電器で充電するんですけど、全然充電されないんですわ。充電ランプすらついてないし。

もうね、こんなやんちゃ坊主な携帯にかまってる暇はないんで、とりあえずテーブルの足に輪ゴムでくくりつけてあるんですよ。まあ何と言うか、見せしめですね。

そんなこんなで今日初めて知りました。と言っても新しい首相の名前知らないんですけどね。

うわー。オチも何もない日記になった・・・。

まあ明日早いので勘弁。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こた (金曜日, 02 9月 2011 00:30)

    どんも~最初から読ませてもらいましたよ。
    いきなりウンコネタから入るとは実になおさんらしいですね。
    大便ブースって言葉で吹きましたよw

  • #2

    nao (日曜日, 04 9月 2011 20:25)

    >>こたさん
    こんなどうしようもないブログ読んでくれてありがとうございます^^
    大便ブースは中学の時に友達との間でよく使ってましたw そのうち数学の教科書にでものるんじゃないでしょうか。nao=うんこ の方程式が。

What's New